【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暗夜ハード終章がクリア出来なくて白夜ハードに逃げたらめっちゃ簡単にクリアできた
その後フリーズなり魔封じのあれ使ってクリア
雑魚が強すぎた

透魔も買ってハードをクリア
暗夜>>>透魔>白夜って感じ
暗夜は雑魚がクッソつええ

そしてルナティック開始
5章が地味にきつかった
とりあえず透魔ルートだから稼げるしクリア自体は出来るかな?
【2015/07/18 16:03 】 | いつもの | コメント(0) |
暗夜買った
限定版買えた気がするけど忘れてた

とりあえずハードでやり始めたら、ボコボコ死んで笑えねえ
主に防衛マップがきつい
ペガサスがダブルで来られるとほんと無理
【2015/06/26 19:35 】 | いつもの | コメント(0) |
FEif
2バージョンとかポケモンかよ
実質3バージョンみたいなもんだが
全部入ってる限定版買うつもりだけど
amazonは速攻で売り切れたらしいしどうしよう
【2015/04/03 15:09 】 | いつもの | コメント(0) |
必死にスマブラしてる
マルス・カービィ・プリン・ガノン・GW・ドクマリ・リザードン・フィットレ・パルテナ・ファルコン・Mii格闘らへんを使ってる
一番ガチなのはマルスだろうか
ルキナも似たようなもんだけどマルスのほうが威力ある気がする

必殺技と持ち込みアイテムコンプのためひたすらフィールドスマッシュやってるが辛い
必殺技は強化してシンプルすればいいけど、持ち込みアイテムきちい

クリアゲッター埋まるのはいつになるやら
【2014/09/27 12:17 】 | いつもの | コメント(1) |
スマブラ
ルキナとルフレ参戦だあああああ
たのしみ
【2014/07/15 01:50 】 | いつもの | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
